芸能

咲耶って?広田レオナと吹越満の娘!21年の美貌写真と同一人物?

咲耶(さくや)さんって知ってますか?
この方ですけども。


私は名前は初めて聞いたんですけど、
広田レオナ吹越満の娘」というので
思い出したことがありました

今回の記事は、
私が感じた「あ、あれ…?」という
ちょっとした違和感についてです。

他にも同じように感じた人がいるんじゃないかな~と思うんですけど、どうでしょう?

2021年21歳の咲耶が「超美少女」と話題になったの、知ってる?

ネットでたまたま目にした記事だったんですけどね。
「広田レオナ」って、何か子供の頃に聞いたことある名前だなって思って。

「何々?『ネット騒然』?」
そしたら本当に広田レオナ似の
超絶美少女でした。

それが、こちらの写真。
(画像出典:広田レオナのインスタグラム


超かわいい!超美人さん!

「美貌に驚く声でネットが騒然」っていうのもわかるわ~!
世の中には美貌に恵まれた人がいっぱいいるんだなぁ。
目の保養になったー!
そう思ったので、印象に残ってたんですよね。

あと、グレーのカラコンもお似合いで、
素敵だな~♡と思った。

そのときの記事を読んでない!って方は、
こちらからどうぞ。

記事自体は別にどうでも良いわーって人。
そんなあなたの為に、
記事内で取り上げられている
広田レオナのフォロワーのコメントを引用しますね。

フォロワーからは「なんて美しいお嬢さんなんでしょう」「おおおお!美人!!」「レオナさんそっくり」「超美少女」「美しすぎて目が釘付けに」「瞳がグレー!」など、その美貌に驚く声が集まっている。

(引用元:スポーツ報知『広田レオナ、21歳長女の顔出しショットに「超美少女」とネット騒然…父親は元夫の吹越満』

今回の芸能事務所所属のニュースで感じた違和感

そこから時は流れて、2023年現在

咲耶さんの芸能事務所所属のニュースをネットで目にしました。

あれ…?21年のあの美貌写真と同一人物?

ネットの記事のタイトルでは、
「広田レオナ&吹越満の長女・咲耶」と
両親の名前を前面に押し出してありました。

ま、それは
芸能人の親の元に産まれた子が
同じ芸能界に進む場合の宿命ですよね。

駆け出しの頃は顔も名前も知られていないわけですし。

記事に載っていた咲耶さんの写真は、
「超美少女」と話題になった写真とは
かなり違う印象…?

広田レオナ似から
吹越満似になった感じ。

ネット検索で少し前の写真を探してみると、
父親の吹越満さん似の写真が多めな感じでした。

メイクすると母親の広田レオナさん似になるとか…?

咲耶さんのインスタグラムは、
すっぴん(にしか見えない)写真多めで新鮮!
良い意味で芸能人っぽくないので、
親近感が湧きます。

私が咲耶に個人的に似ていると思ったK-POPアイドル

彼女のインスタグラム
写真や動画を眺めていて、
「ちょっとあの人に似てる…!?」と思ったK-POPアイドルを挙げます。

超個人的な意見なので、
「え~!全然似てない!!」と思っても
「そんな風に見えるのかぁ」と温かく受け止めてください。

ちょっと似てるなって思ったのは、
ウォニョン

(画像参照:ウォニョン公式インスタグラム

ほぼすっぴんのようなメイクのときの感じと、何か近い雰囲気がありません?


この投稿↑の写真の
2枚目と6枚目は特にそう感じました。
(画像出典:咲耶インスタグラム
ウォニョンをもっと親しみやすくした感じっていうか。

果たして共感してくれる人はいるのでしょうか…(笑)。

最後に

咲耶さんの芸能事務所所属のニュースをきっかけに、
私が「あれ…?」と感じたことについて書きました。

同じように感じた人、いましたかー?

咲耶さんって、151 cmと小柄
160 cm前半のご両親と並んでも特別小さくて可愛らしいですよね。

芸能人を両親に持つ2世として
同じ業界でやっていくのは、
簡単ではないと想像します。

親が有名であったり、
デビューしてすぐに活躍すれば
「親の七光り」って言われてしまうし。

役者として発表されているお仕事は、
2025年公開予定の映画だそう。

題名は、「粛々のモリ」。

  • 咲耶さんは準主役
  • 広田レオナさんが監督
  • 吹越満さんも出演

なんと、親子全員参加です。

親のコネだと言われても、
家族全員が「別に気にしない!」という感じなのかも?

特に広田レオナさんは肺がん治療されて、
「前向きな終活」中とのこと。
妬みなど、周りのネガティブな意見に
振り回される時間はもったいないですもんね。

咲耶さんのこれからの活躍に期待です!